Wants and Free stylist's Blog

2017,09,05

ボサノバライブ、ご参加ありがとうございました♪

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

最近は朝と夜の気温が全然違いますね。
体調崩さないようにみなさん、お気をつけ下さいね☆

さて、9/2土曜日はボサノバライブを行ないました。
その時のご様子をどうぞご覧下さい♪

木村さんライブ1.jpg
木村さんライブ全体後方.jpg
木村さんのお席.jpg
ギターアップ.jpg
木村さんのCD.jpg
17:00~の開始で
だんだんと薄暗くなり、夜の癒された雰囲気・・・☆
お酒は無かったですが、
みなさん、ジンジャエール片手に木村純さんにほろ酔いheart04
ステキな時間を過ごさせて頂きました。

休憩の際は
ダンディーな木村純さんと直接お話が出来たり、
お客様同士の交流もあり、
新たな繋がりもうまれました。

人と人が繋がりこのようなイベントができ、
そしてまた新たな出会いで繋がっていく・・・

ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました☆

当日来られなかったみなさんも
次の機会に是非ご参加くださいね♪