Wants and Free stylist's Blog

2017,09,13

NOMBLE IMPAIR(ノンブルアンペール)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

秋冬アイテムがどんどん入荷して参りました。
さっそくご紹介致します♪
今日はNOMBLE IMPAIR(ノンブルアンペール)の
あったかカーディガンです☆

カーディガン全身全身.jpg
全身後ろカーディガン.jpg
NOMBLE IMPAIR(ノンブルアンペール)⇒カーディガン¥15,000+TAX

少し早いですが、
ヤクの入ったあったかカーディガンが入荷致しました。

ふんわりとした風合いがつい触りたくなってしまう。
もっちりとしていて触り心地バツグン!!
軽くて、ずっと着用していたくなっちゃいます!

首周りのくしゅっと感と
後ろのベルトがガウンっぽくて
ラフな羽織りものとして使えますよ!

モデルさん着用もどうぞご覧下さい☆

ノンブルアンペールモデル1.jpg
カラー:グレイッシュベージュ


no.jpg
カラー:チャコールグレー

どちらのカラーもやわらかくて合わせやすい。
お仕事の制服にちょっと羽織っても良いし、
お出かけの時にも気張りすぎず
さらっと羽織ってラフな雰囲気に☆

是非チェックしにいらして下さい~♪