Wants and Free stylist's Blog

2017,08,24

~晩夏から初秋~

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

最近は突然の雨が多くなりましたね。
ちょっと肌寒く感じる時が多くなったのはわたしだけでしょうか?
秋に少しずつ近付いてきた感じがします!
店内も一気に秋モードに変わってきましたよ~

チェンジスタイルDM.jpg

メンズも新商品が続々と入荷しております♪
詳しくは店頭にて!
メンズDM.jpg


ロビタポップアップ.jpg
そして、robita(ロビタ)のバッグの
POP UP STOREを期間限定で
開催することになりました~!

皮を丁寧に編みこんでいるメッシュの
鞄や財布を見るとまさに職人技!
使っていくうちに皮ならではの風合いが
たまらなく良いんです!

コーディネートも選ばずなんにでも合わせられ、
使いやすいこと間違いありませんよ☆
いろんなデザインのバッグがありますので
この機会に是非お試しください♪

お待ちしております~♪