Wants and Free stylist's Blog

2017,07,26

【再入荷】なんにでも合わせやすいトートバッグ♪TOPKAPI(トプカピ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

今日は久しぶりに晴れましたね。
30℃越えでみなさん夏バテしてませんか?
土用の丑の日は過ぎてしましましたが、
うなぎを食べて夏バテ対策をしましょうッ!

さて、今日はTOPKAPI(トプカピ)で大人気の
フェイクレザートートバッグが
再入荷致しましたのでそちらをご紹介致します♪

以前もブログでご紹介させて頂きました!
その時気になっていたけどゲットできなかった・・・
という方もいらっしゃるはず。

必見です!
みなさんお早めにいらしてくださ~い♪
その大人気のバッグがこちら↓↓↓

トートバッグ.jpg
トプカピ中身インポーチ.jpg
中には取り外し可能なポーチ付き☆
大きい方はA4サイズを入れることが出来ます。
小さいサイズはひと回り小さいので、
ちょっとしたお出かけに最適ですよ!

暗めのトーンのコーディネートにも
小物が明るいと夏でも重たくなりませんね~♪

トートバッグ全身.jpg
コーディネートに合わせたのは小さいサイズの方です☆

TOPKAPI(トプカピ)⇒フェイクレザートートバッグ
(大)¥13,000+TAX
(小)¥10,000+TAX

是非店頭にてチェックを~~♪