Wants and Free stylist's Blog

2017,07,16

雨の日コーデ♪

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

今日のお天気は雨。
連日の暑さよりは、少し過ごしやすい1日でしたね。
3連休のみなさんはどこかへお出かけされますか~?
何を着ていくのか考えるのってわくわくしますよね☆

今日はジメジメな雨でも涼しくキレイに仕上がる
コーディネートをご紹介致します☆

全身.jpg
Droite lautre'amont(ドロワットロートレアモン)
⇒リボン付きカットソー¥13,000+TAX 20%off ¥10,400+TAX
NOMBRE IMPAIR(ノンブルアンペール)⇒スカート¥11,000+TAX
Causerie(コズリ)⇒ネックレス(スピネル)¥6,800+TAX

袖スリット.jpg
裾のリボンがポイントの
2WAYブラウス☆
こちらは前後どちらでも着用できます!
ワイドスリーブもスリットが入って今季らしく、
長めの袖丈なので、
気になる二の腕部分も
しっかりとカバーしてくれます!

小花柄のスカートは
ポリエステル素材でシワになりにくい!
この汗ばむ時期にはサラッとしていて
おすすめのアイテムです。
細かい花柄が主張しすぎず、
華やかな印象を与えてくれます。

丈も膝が隠れるミディアム丈。
お仕事でも上品かつきちんと感があり、
好印象なスタイリングにもなりますね!

ウエストの後ろ部分はゴムタイプなので
楽に着用できますよ~

雨の日もコーディネートを楽しく、
HAPPYな1日になりますように・・・☆