Wants and Free stylist's Blog

2017,06,02

キャメルシャツコーデ♪Squady(スカディ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

本日はSquady(スカディ)の
5分袖シャツをご紹介致しま~す☆

スカディキャメルシャツ.jpg
▼SIDE▼
5.jpgのサムネール画像
▼BACK▼
スカディシャツ後ろ姿.jpg
Squady(スカディ)⇒¥14,000+TAX

夏場あまり腕を出したくないな・・・
という方に嬉しい5分袖シャツ。

5分袖のシャツってなんだか珍しくないですか???

綿100%なので、
たくさん着て汗をかいても
じゃんじゃん洗えます!

襟元は、おしゃれに立ててもOK。
ボタンのないスキッパーなので
当店おすすめのタンクトップを
インナーに着用して頂くと
胸元の開きもちょうど良い感じになりますよ!

シンプルなデザインでも、
後ろから見ると
コロンとした丸みのあるシルエットで
コーディネートに新鮮さをもたらしてくれます。

キャメルカラーも着てみると意外と
しっくりくる方が多いですよ!

ぜひ、チャレンジしてみてくださ~い♪