Wants and Free stylist's Blog

2017,05,14

首もとキレイなおしゃれ美人。Squady(スカディ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

本日はSquady(スカディ)の
スキッパーシャツをご紹介致します~☆

スカディ全身.jpg
スカディブラウス首元.jpg
スカディサイドブラウス.jpg
Squady(スカディ)⇒スキッパーシャツ¥14,000+TAX

ハリ感のあるAラインに広がった、
清潔感のあるスキッパーシャツです。

サイドに少しスリットが入っているので
前インをしたコーディネートに致しました!

暑い日に着たくなるコーディネート♪
風通しも良く
夏に涼しく着て頂けますよ!

襟元のデザインが
T字に開いているのが特徴的で、
アーム部分は広めの開きなので
中にキャミソールや
タンクトップを入れての着用になります。
袖部分はフレンチスリーブになっているので
二の腕もカバーしながら
1枚でおしゃれに着れちゃいますね!

カラー違いでブラックもございます☆

いろちスカディ.jpg


そろそろ夏のご予定がお決まりの方も
いらっしゃると思います。
早めにおしゃれな夏アイテムを
ゲットしちゃいましょう!