Wants and Free stylist's Blog

2017,05,24

カーディガンで夏の寒さ対策!Merveille H(メルベイユアッシュ)

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

昨日までの暑さもうそだったかのように
今日は少し肌寒い感じ。
長袖アイテムもまだ必要ですね!
そんな今日はカーディガンのご紹介です~☆

カーディガン全身.jpg
Merveille H(メルベイユアッシュ)⇒¥12,800+TAX

軽やかな着心地で夏の羽織で大活躍。

日よけや冷房対策で軽い素材の
羽織りものは欲しいものですよね。

裾部分がフレアになっていて、
ストンと落ちるデザイン。
すごく着やすく、
シャリ感のある素材で
夏も涼しく着用して頂けます。

他にもミントカラーがあります。

minntoカラー.jpg
色鮮やかでコーディネートの
ワンポイントとしても良いですよ♪

中に着ている白カットソーはこちら。

kattoso-s3色.jpg
各色(ホワイト、ピンク、ネイビー)¥7,800+TAX

首元スッキリ袖もフレンチスリーブで
素材が良いので着心地がかなり良いんですよ~♪

是非、お試しください!