Wants and Free stylist's Blog

2017,04,20

今後のWANTS。

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

イベントのご案内です~!

4/22~Johnbull Fair を開催します。

ジョンブルフェア.jpg
ジョンブルパンツベスト3.jpg
4月中にJohnbul(ジョンブル)ご購入の方は
嬉しいポイント2倍!!

お得なうちに
スタッフおすすめアイテムを
ゲットしちゃいましょう♪



そしてみなさんお待ちかねの
KRAFTER'S Hi(クラフターズハイ)。

クラフターズハイDM.jpg
※似顔絵かなり似ています(笑)

こちらのステキな方々が23日は
WANTSを盛り上げてくれますよ~
みなさん楽しめますので
是非遊びにいらして下さい。




春のおすすめDM.jpg
他にもプチプラのブラウスやストールなど
入荷してあります。
袖にボリュームがあるデザインだったり、
てろんとした素材etc...
"カワイイ!!"が止まりません!



スプリングSALE.jpg
お得なSALEも26日から実施致します。
GWのお休みコーデを
お得にスタイリングしちゃいましょう!


以上!残りの4月もイベント盛りだくさん!
WANTSでステキなアイテムに出会えますように・・・☆