Wants and Free stylist's Blog

2017,04,13

待望のコラボ。

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

本日の強風はすごいですね。
運転中の信号待ちでは
車が揺れてびっくりでした。

そんな本日は
WANTSから起こした風で
みなさんの心を揺らしたい。
心がワクワクするような
情報を盛りだくさんで
お届けしたいと思います。

【春のお出かけシーン別コーディネート特集】
DM春のおでかけコーデ.jpgのサムネール画像のサムネール画像
春のコーディネートを意識しだし、
いろんなイベントがあるこの時期に
みなさんはどんなスタイリングで
お出掛けしますか???

WANTSにはたくさんの
おすすめアイテムが揃っております。
みなさんのご要望に添えるよう
コーディネートさせて頂きますので、
まずはコーディネートから
存分に春を感じましょう♪





【vol.4 KRAFTER'S Hi × WANTS AND FREE 4/23(sun)限定開催】
DMクラフターズ.jpg
KRAFTER'S Hi(クラフターズハイ)さんの第4回目のイベントを
当店とコラボでやらせて頂けることになりました。



創造する人々が集い輪になって繋がっていく・・・


今回は和菓子、珈琲、銀線細工、デザインの
クラフターのみなさんを目の前に、
彼らの熱い想いを聞いて
実際に体験しながら
みなさんに楽しんで頂こうと思っております。
詳細はまた後日ブログアップさせて頂きますので、
まずは23日のご予定を空けておいて下さい(笑)



奥山さんのメイクDM.jpgのサムネール画像
コピー ~ ふんわり石鹸.jpg
デオドライザー.jpg
WANTS AND FREEはたくさんのコラボ、
新しいものへの挑戦をし続けていきます。

みなさん、ご興味あれば是非お早めに
チェックしにいらして下さ~い!

ご質問等あればスタッフまで。