Wants and Free stylist's Blog

2017,02,21

デコルテラインが美しい!!変形シャツSquady(スカディ)。

スタッフ
みなさん、こんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

先日のコラボイベントは
皆様お越し頂き、
ありがとうございました☆

▼Tall's珈琲▼
ko-hi-.jpg
▼AbHeriプレートチェーン▼
アベリ.jpg
たくさんの方に
横手市のTall'sさんと
東京からお越し頂いたAbHeriさんを
知って頂き、
また地域の輪が広がった感じがしました。

これからもWANTSは
いろいろな方とコラボイベントを開催していきたいと
思っておりますので、
皆様、今後共よろしくお願い致します。

さて、本日はSquady(スカディ)の人気変形シャツ
をご紹介致します!
去年も人気で既にお持ちの方も
多くいらっしゃると思います。
今期はチェック柄が登場致しました!

スカディ全身.jpg
Squady(スカディ)⇒タイプライタープルオーバーシャツ¥12,800+TAX

立体感のある襟元。
サイドに広がっているので、
かがんでも胸元は
気になりにくいデザインです。
スカディ首元.jpg
おなか周りにボリュームがあるので、
気になる部分をカバーしてくれ、
後ろから見るとスッキリと細身に見えちゃいます!

スカディサイド.jpg
袖はロールアップして、
5分丈にもできますし、
ゆったりしたサイズ感なので
腕周りが気になる方にもGOOD!

スカディ袖.jpg
素材は柔らかくてしなやかさがあり、
カサカサと音がする紙っぽい質感も
兼ね備えています。

アイロンいらずで、洗いざらいしても
良い感じのシワ感を
楽しんで頂けますよ♪

是非お試し下さ~い!