Wants and Free stylist's Blog

2017,02,23

軽やかな春の始まりは。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


2月も終盤に差し掛かり、、

秋田の春ももうすぐそこですね。

めまぐるしく変わる四季、

次はなにを買おうかな・・・

どんなコーディネートにしようかな・・・

なんて考えながらスマホをチェックしたり、

お店に足を運んでみたり、

ファッションというものは本当に尽きなく、

気分を高めてくれるものですね。


春と言えばシャツ、

いや、

1年中シャツ、、


しかも白シャツって、なんだかカッコよくないですか?

別に、なんのブランドのどんな形だから良いという事はないんです。

ただほんのちょっぴり、

拘りを持てたら、もっと洋服を着る事が楽しくなるんじゃないかなって事で、

本日はこちらのご紹介です。



124s02_1.jpg
BLACK&BLUE(ブラックアンドブルー)

Long Shirts

124S02

¥28,000+TAX-



BLACKBLUE_2017ss_002.jpg

白シャツといっても、オーソドックスな形のものではなく、

ノーカラーでロング丈。

しかし、着た時のバランスの良さ。

白シャツというクリーンな佇まいの中に、軽さと上品さを

兼ね備えたシャツです。

生地感や細かなディテールはさすがのBLACK&BLUE。


これを着て街に出掛けたら、

それどこの?

なんて聞かれるかもしれません。

そうやってコミュニケーションや思い出が生まれたら、

この服に関わった全ての人が、

幸せな気持ちになるでしょう。