Wants and Free stylist's Blog

2017,01,11

大雪でも大丈夫!おしゃれなロングブーツ☆atelier brugge(アトリエブルージュ)

スタッフ
みなさん、こんにちは☆

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのSumikoです。

雪がすごいですね~!
雪不足で大ピンチだったスキー場は
やっと本領発揮ですね!

今日は大雪でも安心な
atelier brugge(アトリエブルージュ)の
ロングブーツをご紹介~♪
アトリエブルージュロゴ.jpg
ロングブーツ前.jpg
atelier brugge(アトリエブルージュ)⇒ジョッキーブーツ¥34,000+TAX

すっきりとしたストレートなラインで、
スマートなフォルムのラウンドトゥ。

3.5㌢のヒールなので
安定感があり
疲れにくい!

程よいフィット感で
脚が長~く見え、
トレンドに左右されることなく
長~く履いて頂けます!

ロングブーツ横.jpg
ロングブーツ後ろ.jpg
バックジップがついていて、
上げ下げしやすく、
脱いだ状態でも
折れずに自立しやすい
デザインになっております。

ロングブーツアップ.jpg
履く際に指を引っ掛けられるループもあり、
機能性も優れていますよ~

ベーシックでスカートと合わせたら
上品で女子っぷりも上がることでしょう♪

牛革を使用しており、
経年変化が楽しめるのは
まさに本革ならではです!

自分の足に馴染んだ頃には
手放せない1足になっていること
間違いナシですね♪

是非、お試し下さ~い☆