Wants and Free stylist's Blog

2017,01,08

育てるバッグ。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


セールも始まり、欲しかったあのアイテムなどは手に入れましたか?

冬はまだこれからです。

アウターなども買うなら今がチャンスですね。


と、いうわけで本日はバッグのご紹介です、、。笑



y-rb-cbs_1.jpg

Hender Scheme(エンダースキーマ)

¥24,000+TAX-

キャンパスバッグ スモール(デニム)

campus bag small(DENIM)

y-rb-cbs



y-rb-cbs_3.jpg

y-rb-cbs_4.jpg

y-rb-cbs_5.jpg
20オンスのデニムと、タンニンなめしのカウレザーの

コンビのバッグです。

デニムとレザーの両方の経年変化を楽しめます。

ショルダーバッグにもできるので、用途によって

使い分けいただけます。


お色違いはこちら。



pm-rb-cbs_1.jpg

Hender Scheme(エンダースキーマ)

¥22,000+TAX-

campus bag small


(キャンパスバック スモール)

PM-B-CBS



こちらは4号帆布とバッファローのヌメ革のコンビです。

こちらもデニム同様使い込む程に味が出てきて風合いが増します。



pm-rb-cbs_6.jpg
Hender Scheme直営のスキマでは既に完売しておりました。


大人気商品ですので、気になる方はお早めに。