Wants and Free stylist's Blog

2016,12,24

いいリュック、あります。

スタッフ

みなさまこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


今日はクリスマスイヴですね。

嬉しいことに、WANTS AND FREEにもサンタがやってきました。



cut1482567017754.jpg


これは完全にノックアウトです。

ステキなプレゼントまで頂いて、、

サンタさんありがとうございました!



さて、お正月もあと少し。

出掛けの際に最適な"バックパック"をご紹介したいと思います。



y-b-bpk_1.jpg

Hender Scheme(エンダースキーマ)

¥26,000+TAX-


バックパック back pack

y-b-bpk




y-b-bpk_3.jpg

y-b-bpk_4.jpg


y-b-bpk_5.jpg


y-b-bpk_6.jpg



シンプルながらも、どこか可愛らしいこちらのバッグ。


本体にはコーデュラナイロンを使用し、ポケットはベロア素材で着脱可能です。

リュックは車に置いておいて、ポーチだけ持ち歩く、なんて事もできます。


また、装着時はポケットがプラプラしないようにマグネットを仕込んで

いるので、その心配もございません。


ファスナーはエクセラを使用しており、素材の組み合わせや

細かいディテールまで、さすがの一言です。


可愛らしいけど、品があるといったところでしょうか。


ちょっとした旅行にも、普段使いでも、

もちろんユニセックスで使っていただけます。


是非、店頭にてお確かめ下さい。