Wants and Free stylist's Blog

2016,12,09

パンツで差をつけるなら。

スタッフ

みなさんこんにちは。

秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEの金岡です。


雪もチラつく中、日中と朝夕の気温差がすごいですね。

昨日は帰りには車が若干凍っておりました。

路面も怪しいので、みなさま運転には十分気をつけましょう。


さて本日は"G-Star RAW(ジースターロウ)"よりこちらのご紹介です。



51026-6245_1.jpg



G-Star Raw(ジースターロウ)

5620 G-Star ELWOOD 3D SUPER SLIM
(エルウッド3Dスーパースリムジーンズ)

¥28,000+TAX

Style:5620 3D SUPER SLIM
NO.51026.6245.7349
QLT:BLACK EDINGTON STRETCH DENIM




51026-6245_2.jpg


51026-6245_4.jpg


柔らかな肌触りの、深みのあるブラックデニム生地を使用しています。

ストレッチも効いているので履き心地もとても良く、細身なのにラクチンです。


1点1点異なったリペアで、同色系のパッチと細かいステッチを使った

絶妙なリメイク加工が施されています。

同色系の加工なので派手になりすぎず、さりげなく主張してくれます。


なにかと使える黒パンですが、"普通"に飽きた方にはもってこいのパンツです。


是非お試しください。