Wants and Free stylist's Blog

2016,11,28

レディーなダウンコート☆ ~ johnbull(ジョンブル ) ~

スタッフ
みなさん、こんにちは★
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです♪♪


もうすぐ12月ですね~!!
本格的な寒さがやってきますが、防寒アイテムの準備はお済みでしょうか?
寒さを防ぐにはやっぱりダウンコートが一番!!!
本日はjohnbull(ジョンブル ) からダウンコートのご紹介です(^-^)☆



s-コート1_6928.jpgダウンコート johnbull(ジョンブル ) ¥36.800+TAX



細身の女性らしいシルエットが特徴のダウンコート☆
素材にダウン90%・フェザー10%を使用。
表地に40Dナイロンという、耐久性と耐水性に優れた
ナイロン使用したシルエットも素材も申し分ないダウンコートです!!
両脇ポッケをウエストから骨盤のほうへ大きく傾斜することにより
キレイなAラインを創りあげている点も◎

s-閉めたIMG_6929.jpg

s-サイドIMG_6930.jpg


s-後ろIMG_6931.jpg


フードも取り外し可能となっております!!


s-フードなしIMG_6932.jpg
更に衿リブも取り外し可能となっております!!!



s-衿なしIMG_6941.jpg
お色はブラックとホワイトの2色です☆


s-黒IMG_6942.jpg


着こなしやすく、着膨れしないという女性には嬉しいメリット備えた
こちらのダウンコートはオススメしたい1着です!!
レディーな雰囲気あふれる最高ダウンを是非お試し下さい♪