Wants and Free stylist's Blog

2016,10,21

定番ダッフルコートが今年も登場☆Mila Owen (ミラ オーウェン)

スタッフ
みなさん、こんにちは★
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです♪
今日は冷えますね~(>0<)
みなさん暖かくして出かけましょう!!

本日はMila Owen (ミラ オーウェン)のショートダッフルコートのご紹介です☆
もうそろそろコートの季節ですね!!
こちらは羊毛をベースにしたぬくもりある風合いのダッフルコート。
ヒップに掛かるくらいのショートレングスなら、
重くなりがちなシーズンスタイルも軽やかに決まります(^-^)
アシンメトリーシルエットのスカートを合わせて、
コーディネートをグッと今年らしくしてみました♪♪



s-1枚目IMG_6639.jpg
ショートダッフルコート   Mila Owen (ミラ オーウェン)    ¥23.000+TAX
チェックフリンジアシンメトリースカート  Mila Owen (ミラ オーウェン)   ¥9.800+TAX



きれいめな印象の大人のためのショートダッフルコート。
ベーシックだからこそ細部のつくりやシルエット・バランスにこだわっております!
上質な素材使いと、女性らしい美しいフォルムは、
トレンドに左右されず永くご愛用頂ける冬のマストアイテムです☆


s-キャメルダッフル1.jpg


s-キャメルダッフル2.jpg


s-キャメルダッフル3.jpg

お色はブラック・キャメル・ホワイトの3色展開です♪♪
どのお色もかわいいですね~(^-^)



s-ホワイトダッフル.jpg定番で長年愛用して頂けるアイテムです☆

是非、店頭にてお試し下さい(^-^)!!