Wants and Free stylist's Blog

2016,08,27

【squadyスカディー】 大人のボーダースタイル☆

スタッフ
みなさんこんにちは☆
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです♪

今日は大曲の花火大会ですね(^-^)
お天気が心配でしたが、なんとかもちそうで良かったですね☆

8月も下旬になり、段々秋が近付いてきましたね~
今回は初秋にオススメのsquady(スカディー)のカットソーのご紹介です!!


しっかりとした肉感とハリのあるコットン素材を使用したプルオーバーです。
オフホワイト×ブラックの上品な配色
一見シンプルに見えますが細部にスカディーらしいこだわりのディテールが施され、洗練された1枚に仕上がっております!!
丈夫なので繰り返しの洗濯にも強く、洗う度に肌に馴染む素材です☆



s-no1IMG_6180.jpg
プルオーバー   squady(スカディー)    ¥11.000+TAX
パンツ      NOMBRE IMPAIR    ¥13.000+TAX
ショートブーツ   yuko imanishi+      ¥23.000+TAX
帽子        TOPKAPI         ¥6.000+TAX



襟元はボートネックデザインで今年らしい雰囲気に。
抜け感とさりげない女性らしさをお楽しみいただけます♪


s-123IMG_3981.jpg
後ろ姿はこんな感じです♪
背中にファスナーが付いているので脱ぎ着もラクチン(^-^)


s-bakIMG_6176.jpg
ドルマンスリーブデザインになっております♪


s-dorumanIMG_6177.jpg
カットソーながら1枚でさまになり、様々なコーディネートに活躍する大人のボーダーアイテムです☆
デニムやスカートとの相性も抜群ですよ~

是非お試し下さい(^-^)