Wants and Free stylist's Blog

2016,08,25

ANTGAUGE(アントゲージ)から切りっぱなしデニムが入荷!

スタッフ
みなさんこんにちは☆
秋田県横手市セレクトショップWANTS AND FREEのAyakaです(^-^)
本日は新作アイテムのご紹介です♪
こんなスタイリングはいかがでしょうか?

ロングジレを羽織るだけで秋の大人なカジュアルスタイルの完成♪

s-825-1.jpgデニムパンツ ANTGAUGE(アントゲージ) ¥13.800+TAX
Tシャツ    MAISON SCOTCH(メゾンスコッチ) ¥8.300+TAX
ロングジレ   Mila Owen(ミラオーウェン)       ¥9.800+TAX


トレンドの切りっぱなしデザインのデニムパンツが入荷しました!!
細身のすっきりと美しいラインのデニムパンツです☆

s-825-denimsuso.jpg

s-825-denim1.jpg
お尻のポケットも小尻に見せるように計算されたデザインになっております☆
さすがANTGAUGE!!!


s-825-denibak.jpg他には無い、しっとりとした上質な穿き心地が病み付きになりそうです!!
ストレッチもかなり効いています♪
程よいダメージ加工でさらに美脚効果!!

かなりオススメしたい1本です☆

是非お試しください(^-^)♪