デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

がっこ茶っこTV~IN ネス♪

 

がっこ茶っこTV~IN ネス♪

 

みなさんこんにちわ ^^

昨日はハローウィンでしたね~♪

そう☆

そんなハローウィンの日に、

AKT後藤美菜子アナウンサーがご来店されましたぁぁ ヾ●´∀`●

なぜなら**

がっこ茶っこTVでの後藤アナウンサーの衣装提供をさせていただくことになったからです☆

本荘、湯沢、に続きついに・・・YOKOTEへ・・・****

 

 

 

まかあな2.JPG

なんとまぁお美しい・・・.。・*●*。.

とってもやさしくって、女性らしくって、かわいくって・・・

いろいろお話させていただきましたぁ o´∀`o

すらっとした身長とバツグンのスタイルで

どんなお洋服でも、着こなしていらっしゃいました♪♪

 

オフタートルニット・・・マカフィー 16800円

シャツ・・・マカフィー 15750円

コーデュロイパンツ・・・ヨーリー 10290円

 

 

みとこさんも真剣にスタイリング☆★

 

  まかそで1.JPG

 

 

なんだか楽しそう・・・**

なんだかかおりんもうれしい♪♪笑

 

 

るーに1.JPG

 

 

そして2つ目に出来たスタイリングがこちらッ★

 

 

るにあな.JPG 

素敵ですぅ *´д`*!!

やはりなんでも着こなしていらっしゃいます*

そしてみとこさんのスタイリングもさすがッス☆★

 

フリルブラウス・・・ルーニー 15750円

ツイードアシメ巻きスカート・・・ルーニー 23100円

 

 

 

2ショット.JPG

おふたりともおつかれさまでした ^^

 

 

がっこ茶っこTVは毎週金曜日16時から放送中です♪♪

http://www.akt.co.jp/announcer/gakko.html

当店もご紹介いただきますょ *∮*

 

ぜひみなさまご覧くださいませ~ ^∀^

 

 

 

やっぱりとってもカワイイッ *>ω<*

 

 

 

 

 

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31