デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

TOPKAPI ∮ 秋冬小物入荷中

 

 

TOPKAPI ∮ 秋冬小物入荷中

 

 

みなさんこんにちは*かおりんです ^^

最近ほーんと寒くなりましたね・・・

今日みとこさんと、

我が家の布団について話しました笑

今かおりんちの布団は、羽毛布団+毛布2枚+タオルケット そしてモコモコ枕 なんですょ*

そしたら、かけすぎじゃない!?から始まり・・・笑

なんか楽しかったです笑

 

さて、

だんだんと寒くなり気持ちもさびしくなりますが、

あったか小物で気分もほっこりしませんか?? *´ω`*

トプカピから、あったか小物入荷しましたょ~♪♪

 

  bakku.jpg質の良さと豊富なカラーが特徴のTOPKAPI。

ON,OFFどちらでも活躍するアイテムばかり♪

アパレル、バック、小物・・・多くの雑誌で取り上げられています*

 

 

************************

 

小物たち.JPG

リバティーキルティングバック・・・12600円

牛革長サイフ・・・13650円

ケーブルニット&レザーグローブ・・・9450円

 

 

2つ.JPG

ボーダーコーデュロイバック・・・13650円

キャンパストートバック・・・6825円

 

 

ストール.JPG

ウール100%大判ストール・・・10500円

刺繍ウール100%大判ストール・・・8925円

 

 

どれもこれも、

とってもかわいくって迷っちゃうッ >ω<

レザーの質感や色合いがとってもキレイなのが特徴です♪♪

お色違いでご用意しているものもありますょ ^ω^/***

 

 

 

 

中でもかおりんイチオシがこちらでーす ☆★

 

 

もこ.JPG ほっこり~ ●´ω`●

表地はモコモコ素材で持ち手ブルーがアクセントに☆

内ポケットも2つあって肩かけもOK *♪*

気になる方はぜひお店へ・・・∮***

 

 

他にも続々と入荷中でーす♪

ぜひご来店くださいませ >∀<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31