デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ジルボー新入荷♪♪

 

ジルボー新入荷♪♪

 

 

みなさんこんにちは ^^

 

もう10月も終盤ですね!!

あっとゆーまな1ヶ月だったような気がします・・・

もう11月になれば、

クリスマス、年末、お正月・・・ともう2010年が終わってしまう >д<;

毎年思います。

1年はほんとにほんとに早い・・・

 

そんなことはさておき笑、

今日はジルボーが新しく入荷しましたので、ご案内しまぁす♪♪

 

logo[1].gif

 

『マリテ+フランソワ・ジルボー』は、

フランス人デザイナー、マリテとフランソワ・ジルボーのカップルが作り出す、

洗練された大人のためのシティカジュアルブランドです*

 

katto.jpg pa-ka.jpgのサムネール画像    

 

ちょっと変形した

カットソーとパーカーです♪

一見普通に見えますが、

実はボタン、ファスナーを開けると・・・

 

 

 

 

 

zenkai.jpgのサムネール画像 hankai.jpg

 

 

カットソーになっちゃいます☆ミ☆ミ

いろんな着方を楽しんで頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denimu.jpg bu-tu katto.jpg pantu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

パンツは3型入荷しました*

折り返しが赤い裾がジルボーだとすぐ分かるデザインのボーイフレンドデニム♪

お次は、美脚効果バツグンのブーツカットデニム♪♪

そして最後は、ビンテージ感とゆるっと感を出している腰履きボトム♪♪♪

これ、かおりんおすすめです ^^

 

 

ジルボーはシンプルなデザインの中に

こだわったデザインや素材、おもしろみなど

いろんな要素が詰まっているブランドです☆

 

どうぞご覧下さいませ *^ω^*

 

ジルボー新入荷♪♪

カットソー 

カーデタイプ              18950円

パーカータイプ     19950円

 

パンツ

ボーイフレンドデニム  19950円

ブーツカットデニム       19950円

ストレートコットンパンツ 16800円

 

 

 

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31