デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ハリウッドランチマーケットBLUEBLUE『B』Tシャツ入荷

ハリウッドランチマーケットBLUEBLUE『B』Tシャツ

IMG_8909.jpg

こんにちは!半袖な気候ですね(*^_^*)

昨日からカエルが鳴きだしたことに
気がつきました。

うちの目の前に田んぼがあり水を引くと
カエルが鳴きだします。

そして1年て早えな~って決まり文句を。
今年もTシャツいっぱい揃えて暑さ対策しなければ!

そんなおすすめTシャツがランチから届きました♪

IMG_8914.JPG
かげ付き『B』マークなんだか懐かしい
配色のプリントでちょっとヴィンテージっぽい  

IMG_8915.JPG
サイドの裾にバックに流れるプリント入り

IMG_8916.JPG
前面の続きのサイドの様子です


IMG_8919.JPG
タグはBLUE BLUE!
お値段は¥5460です

是非、見にいらしたください

お待ちしております(*^_^*)

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31