デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

5月8日 母の日 Mother'sDay 

5月8日 母の日 Mother'sDay

IMG_8578.jpg

こんにちは!穏やかな陽気ですね(*^_^*)
サクラも咲きやっと春らしい気候に♪

5月8日は母の日ですね。
きみまろライブチケットをプレゼントしようかなと
思っていましたが・・・

めんこいバッグが入ってきたので
これにしようかな?自分用にもほしいかも。
IMG_8588.JPG

アースミュージック&エコロジーの
『倉敷帆布※』トート

IMG_8589.JPG

IMG_8593.JPG
口裏には『ゾウ』シルエットプリント
裏にさりげなくってところが良いですね~。

生地も縫製もメイドインJAPAN!
シンプルで使いやすく、普段使いに
どんどん持ち歩いて楽しめますね(*^_^*)

大 ¥5.998

小 ¥4.998

 

※倉敷帆布とは

日本の帆布の7割近くを生産する倉敷、その中で「倉敷帆布」は生まれました。
帆布は合成繊維が発明される前から、糸の撚り本数を変えることにより、さまざまな厚さの生地をつくりそれぞれの用途に使われてきました。
しかしその用途のほとんどが代替え品に変わり、安価な輸入品にとって代わられようとしています。
私たちはその伝統ある生地を後世に残すため、国内では希少となった帆布の織物会社によって「倉敷帆布」を立ち上げました。
倉敷で織られる帆布で作られたブランドが「倉敷帆布」なのです。

「BAISTONE」HPより

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31