デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

デニムを涼しげに履く!グレンダのラバーシューズ!

こんにちは~!石川です!!

昨日に引き続き、
デニムを涼しげに履く、コーディネートアイテム第2弾!

今日はグレンダのラバーシューズです~♪

先に言わせてください!

20%OFFです!!!

まずはこれ!

ダッシュもOK!
Grendha(グレンダ)☆
ストラップつきサンダル


gd35196_1.jpeg

足首にちゃんとストラップが付いているから、
海で毎年ビーサンが流されちゃう私にもピッタリ。。。。


お次は

オシャレなご近所履きにも♪
Grendha(グレンダ)☆
ラバーサンダル

gd35195_1.jpeg

ささっと履けて、足元オシャレで涼しげ~!



夏のバレエシューズは、これしかない!!
Grendha(グレンダ)☆
バレエシューズ


35917.jpeg

ラバー製のバレエシューズって...
見た目は良くてもむれるでしょーーー!!
と思ったかた~!!
良く見るとメッシュ状に穴がたくさん開いているのでご心配なく~
(個人差もありますが。。。)


グレンダのラバーシューズで
デニムスタイルも涼しげに、楽しんじゃいましょう~!



最近、ズームインスーパーで占いを見た後、
素早く目覚ましテレビに切り替え、モットイマドキと占いを見て
さらに素早く、ズームインスーパーにTOKYO HIT CLIPを見る!
という技をあみ出しました。

今日のイマドキは
『爽やかにリフレッシュ!最新ボディケアグッズ』でした!
ボディーケア...しないとね~...。



イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31