デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

JOE'S テーパードデニムときどき横手焼きそば

JOE'S テーパードデニム

JOE'S テーパードデニム入荷!!

IMG_6495.jpg.jpg

こんにちは!今日は心もお腹も満たされるモノ を
ご紹介します。

まずは横手焼きそばです。

IMGP1436.JPG

今日のお昼は当店の向かいにある

ふじわら』さんの横手やきそばを食べました。

太麺にひき肉、キャベツ、目玉焼きが特徴の横手焼きそば

紅しょうがではなく福神漬けがアシストしています。

もっちり食感とオリジナルソースがほっとする。

そして看板おじちゃんが気さくに話しかけてくれます。

お近くにお出での際は共にネス店にもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

↓そして私が待ちに待っていた↓
JOE'S テーパードデニム入荷!

 JOE'S2001年春にLAで設立されたブランドです。
「どんな人にも一番似合うシルエットがあるからこそ、
それを見つけて欲しい」という、
デザイナー ジョー・ダーハンの思いを反映するように
スタイルが豊富です。アーティスト出身のデザイナー
ならではの豊かなアイデンティティで、
数々の美脚ラインを生み出しています。
ェスタン調とも、都会的とも捉えることができます。

IMG_6494.JPG
シルエットは裾すぼまりのトレンドテーパード
ライトオンスだから今時期もOK

ストレッチも効いております!

IMG_6488.JPG
フロントジッパーとオリジナルボタン

IMG_6487.JPG
コインポケットにはロゴメタルネーム

IMG_6492.JPG
裾は無造作にロールアップ留めされています。

IMG_6497.JPG

パンプス合わせでゆるかっこいいいスタイルに

¥21000-

 

イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31