デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

TRES(トレ)のスタッズ付きレザーバッグ入荷しました~♪デニムスタイルにぴったりー!

TRES(トレ)のスタッズ付きレザーバッグ入荷しました~♪デニムスタイルにぴったりー!


こんにちは、ウェブチームの石川です。

素手でお風呂掃除をしたら、一気に手が荒れてしまいました。
ゴム手袋をつけるのを面倒くさがった結果がこれです...。
image20100415.jpg
新ケラチナミン。どの変が『新』なのか...。


さてさて、ネス店に、
TRES(トレ)のスタッズ付きレザーバッグ入荷しました~♪

tres2.jpg

スタッズがオシャレー♪

柔らかいレザーで、手にも良く馴染みます。

ボーイッシュなコーディネートに、
こんなスタイリッシュなレザーバッグを持ったらすごくオシャレ!!!

デニムにも似合いますよ★

お気に入りのバッグを新調した日って、
なんだか次の日が来るのがとっても楽しみになりますよね♪

そんなバッグになること間違いなし!

私は、買ってもいないのにもうワクワクしていますよ。

あの服に合いそうだなーとか...
デートのときに良いじゃないの~だとか。
(デートは妄想です。見栄を張ろうとしてすみません。)

TRES(トレ)のレザーバッグ、
気になった方はぜひお問い合わせ下さいね★


イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31