デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

johnbull(ジョンブル)デニムで素足チラみせ~♪

こんにちは!ウェブチームの石川です。

201002120836000.jpgのサムネール画像
クレーンゲームで友人がゲットした、どでかばーです。
絶対3個取る!!と宣言し、1400円もかけて3個ゲットです...。1個約460円。
何が彼女をそこまでさせたのでしょうか。アンビリバボーです。


昨日ご紹介した、ローズバッドのパンプスに合わせたいデニムをご紹介!

johnbull(ジョンブル)の デニム、COWBOY JEANS P820 です!!

AP820_10_1.jpeg

このヴィンテージな雰囲気の色落ち、ダメージ加工...
デニム好きにはたまらん!!って感じじゃないでしょうか♪

AP820_10_3.jpeg


これをロールアップして、パンプス合わせで足元はカンペキ~!

お手持ちのアンクレットを付けたら、女子力ぐぐーーん!とアップ!

ロールアップ×パンプスの裾から見える、
素足の破壊力はすごいらしいですよ~!


オヤジな私の意見じゃなく、知り合いの男子の意見ですよ!
素肌のチラ魅せ!皆さま覚えておいて下さいね~!

私は、冷え性なのでレッグウォーマー必須ですが...


ジョンブルのデニムはコチラからご注文いただけます♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
johnbull(ジョンブル)
デニム
COWBOY JEANS P820


ROSE BUD(ローズバッド)のパンプスはこちらから♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ROSE BUD(ローズバッド)
スタッズ付きパンプス


イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31