デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

脚長美脚主義のあなたへ★ギンガムチェック柄 春のNONAME(ノーネーム)ヒールスニーカー!FLYER JOG VICKY

脚長美脚主義のあなたへ★ギンガムチェック柄 春のノーネームヒールスニーカー!FLYER JOG VICKY


こんにちは、ウェブチームの石川です~!

先週風邪をひいてしまい、大体は治って元気なんですが...run
のどの調子がーーー!

ものすごく咳がでますwobblydash
パブロ●S咳止めカプセルにも、止められない暴走っぷりで
かなりカロリー消費...

だって、いつも通り晩御飯を食べても、なんだか物足りず、
ゴハン3杯も食べてしまいましたriceballriceballriceball
食欲も中学男子並みの暴走っぷりで、家族も引いていました。

皆様、風邪と暴食にはご注意!!!


話は全くかわりますが!

ノーネームの春夏新作!
ギンガムチェック柄の、ヒールスニーカーでーーす
heart

FLYER-JOG-VICKY_1.jpeg

一番人気のフライヤータイプで、ヒールの高さは8cm
脚長、美脚効果ばつぐーーんですよshine

ほら、ペタンコシューズと比較するとこんなに違うんです!

FLYER-JOG-VICKY_2.jpeg

横から見ても、脚長すらーーりでしょ!?

FLYER-JOG-VICKY_3.jpeg


ヒールが高い割りに、安定して歩きやすさもあるので、
ちびっこのいるママさんたちにも人気なんです!

保育園の送り迎えとか、公園で遊んだりするときだって、
オシャレしていたいですもんねvirgoheart04

しかもかわいくてカジュアルなギンガムチェック柄で、
普段のスタイルにもぴったり!
ネイビーカラーで甘さも大人仕様。

人気のタイプなので、びびっと来た方は(←古い~?)お早めに~diamond

noname_2010_FLYER-JOG-VICKY.jpeg










イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31