デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

シニカル スカルプリントロングTシャツ


お久しぶりです、キムラですsunhappy01sun


少しの間、入院生活を味わってまいりましたwobblysweat01

みなさんも、ちょっとした病気も早めの対応で、

体を大切にしてくださいねconfident(←おまえが言うなsign03って感じですよねcoldsweats01)



さてさて今日は、美人シルエットTシャツのご紹介ですcherryblossom


IMG_4262.JPG
長さは、おしりが隠れる丈ですchick

デコルテラインをキレイに、

Aライン効果で体型カバーしつつ、ほっそり魅せてくれますょhappy02


IMG_4271.JPG


2大人気なスカルと、国旗柄とのコラボプリントですgood

そ・し・て、よ~く見ると、スパンコールまで使われているんですwobbly

ディテールに驚きですwobblywobblywobbly


IMG_4270.JPG
腕には、ラインストーンまで。。。note

スキニーパンツ・ショートパンツ・ペチコート。。。

いろいろな組み合わせができて、

スタイリングを考えるのが、楽しくなっちゃいますねheart02



これだけのデザインが入って、お値段¥7,245- ですhappy01

ぜ~ったいに重宝な一枚ですょ~scissors


























イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31