デニムスタイル
2012年1月を持ちまして、ネスアザレアは閉店させていただき、
新たに横手市赤坂舘ノ下に「WANTS AND FREE」としてリニューアルオープンさせていただきました。
お問い合せは「WANTS AND FREE」までお願いいたします。

《移転先》
秋田県横手市赤坂舘ノ下99-1 [Googleマップで見る]
電話: 0182-33-6500
公式ブログ: WANTS AND FREE Stylist's blog
Facebook: https://www.facebook.com/wants.and.free
《コンセプト》
メンズ&レディース&雑貨を五感で感じるセレクトショップ。WANT-TOなことを中心に、制約をはずしてのびのびと自由(FREE)に生きる。そんなライフスタイルをお届けします。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

ジュノー 入学・卒業式スーツ


こんにちは、キムラですhappy01

土曜日、犬っ子まつりに行ってきましたぁdog

向かっている途中で、

冬の花火を見ることができましたtulip

会場に到着してからは、あまりの寒さに雪像を見る余裕がなく。。。sweat02

足早に、おめんと食べ物を買出しして、

家路につきましたhouse

チビちゃん、おめんは、15分かぶって遊んだかな~coldsweats01sign02

・・・そんなもんですよねぇcrying



今日は、おすすめ入卒スーツ第3弾shine

ジュノーからのご紹介ですheart01


IMG_4331.JPG
ライトベージュとブラックの2色展開ですclover

ほどよい光沢感のある生地と、シフォン素材のフリルや、

袖口を折り返すと。。。裏地のレース使いがチラリshine

などなど、フェミニンディテール満載なので、

とっても上品なママに変身happy02sign03

コンパクトでちょっと短めな丈のジャケットと

ちょっぴり大人な印象の

ひざ下丈のタイトスカートのバランスで、

ボン・キュッ・ボーンbomb

な美シルエットの完成ですgood


ジュノー:ジャケット。。。¥26,250

ジュノー:スカート。。。¥13,650



















イチオシデニム
johnbull(ジョンブル)
COWBOY JEANS P820

コインポケットにジップが付いていたりと遊びゴコロのあるデザインジーンズ★
カレンダー
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31